人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい事をすると、こうなる。

先日、新幹線が止まって、在来に乗り換える時
あまりの混雑じゃったけぇね
改札でカードを通さずに
そのまま通り過ぎたんよ。

で、在来の改札を出る時に事情を説明したら
「ここでは処理できないので
 新幹線の駅の窓口に行ってください」とのこと。

で、昨日、駅に行って
無事に処理してもろうて、一安心♪

その帰りに、休日出勤しとるhamaと
お昼でも一緒に食べよう思うてね
珍しゅう約束したんよ。

待ち合わせた駅に行ったんじゃけど
仕事が午前中で終わりそうにない、とのこと。

まぁそれも想定内じゃったけんね
分厚い本を持って来とったけん
カフェで読みよったんじゃけど

どうも夕方までかかりそうじゃ、との連絡が。

ほんじゃ、今日はやめとこうかね。
ほんなら帰って、カープの試合を見るわー♪

で、帰宅。

カープの試合は、途中で雨天中止(汗)

仕事帰りに待ち合わせて~、じゃことの
そんなんした事ないのにさ
珍しい事すると、こうなるんよ(笑)

でも、面白い一日じゃったよ♪



by pon-hito01 | 2017-06-25 11:30 | 日々を、記す